暇記

カキーン

「関ジャニ’sエンターテインメント」DVD特典について綴る。

【Disc3/ツアーメイキング映像】
大倉くんに優しいんだかそうじゃないんだかよくわからない錦戸兄ちゃん…

まるちゃんの挨拶中メンバーが薄ら笑いなのが気になるw

すばるくんプロテイン飲んでる?

まる腹やばいな(2回目)

上脱いだり下脱いだり肌見せが多いグループやな

すばるくん楽屋でストパーあててる?!

キングオブ男の安田くんまじ漢

まるちゃんと大倉くん本当に仲良しだね

ブルースリ(ョ)ー出た

大倉くんが楽屋であの日の札幌の状況を説明されている…

ヒナちゃんめっちゃヒゲ

ビシッと決めた本番の7人もいいけどリハ中の寝癖私服マスク姿も良いね

ヨコの私服シャレオツ

「ホンマはあかんねんで!」っていう謎のノリが…

モモコ姐さんに対する客席のザワザワに聞き耳立ててるメンバーかわゆ

錦戸さんが声整えてる

すごく気になる網走ビール

こんな直前まで演出の調整してるんだね

ハダカ初日の客のリアクションカメラに撮るの悪趣味やなwww

ハダカのリハーサルの露出狂晒し者にしてる感じ笑う…

私服のヤスくん素敵

札幌から東京へ

ややこしいタンタン

まるちゃんに無視されるヒナちゃん(⊃ω⊂)

0:22:20〜のすばるくんの私服が好みすぎる…!

山田のシンクロニシティ恐怖

お前がいるの指先の話、ここでもしてる

本番のそれとは違う簡易衣装っていうのもあるんだね!

パンツ履いてないすばるくん

本番は楽しそうだけど実は緊張感がある大倉くん…

大倉くん、基本「まる!」「まる!!」って言ってるね

エイト、OPVTRの客のリアクションめっちゃ見てるやん

中村監督と錦戸さん親しげ

まるちゃんと大倉くんの絡みって基本的に何も産まれないけどひたすら楽しいね

あ、よい三馬鹿

あ、よい山田

イジリー大倉…

東京から名古屋へ

すばるくん、メンバーカラーが赤だからサンタになってもなんていうかズルいよね

ふわポム、リハでも大倉くんがかわいそうなことに…

すばるくん、下半身パンツ一丁でスタッフからなにかを塗られてるんだけどこれはいったい…

あ、いいやすば

名古屋初日の裏でこんなやすばがあったのか…

オリジナルブルースハープを作ってもらっている渋谷すばるが8ESTのTシャツを着ている

ふわポムキター

いやこれサンタ役完全に貧乏くじやろ

なるほど、リハではすばヒナだったのに本番ではヨコヒナになってたんだね〜

ふわポムかわいかった〜

東京から福岡へ

プロデュースものの売り上げや評判って結構気になるっていうか気にしてるんだね…

steal your loveのメイキングで屋良くん映ってるから屋良担もぜひ!

ユニットごとのメイキングも入れてくれてうれしい

KINGキター

KINGのメインキングは当然ヒナちゃんしか映ってないから村上担は歓喜なのでは

あ、最後にBring me upのフレーズで〆たやつちゃんと入れてくれてる親切

安田くんが水分をとっているだけの映像…

福岡から大阪へ

まるちゃんの挨拶中相変わらずメンバーはニヤニヤしている

大倉くんをトラップにかけようとしている錦戸亮www

リハ、こんな大勢の人たちの前であんなコントしてるんだ…幾ら何でも多いよ人………

まるちゃん、誕生日なのに前髪終わってる…あ、ヒナちゃんが前髪直してあげてる☺️

0:55:55のヤスくんの顔えろい

すばる「今日お母さん来てるから…」

打ち合わせ風景、結構ヘビーな雰囲気

唐突にオモイダマ(フル)

大倉くんに何回も「(今ツアーは最後まで)無事で良かった」って言うヒナちゃん………からの大倉くんのアップで終わった


【Disc3/アナザーCM集】
長いバージョンと短いバーション、両方入れてくれてる!

罪と夏、大倉くんめっちゃ笑うの我慢してるやんwww

すばるくん、ネイルまでちゃんとしてる…!

すばるくんのあばずれメイクも似合ってるし、ヨコの姐さんメイクも似合っとる〜



【Disc4/MCダイジェスト/札幌】
MC集、浮世のあとの挨拶も入ってるんだね!

大倉くん「寒い中グッズ並んでくれて胸がいっぱいです」って言ってるけど、それより翌日の欠航祭りの方が100倍しんどかったから気にしないで

札幌のヨコがメンバーからめっちゃめんどくさがられてるんだけど、こういうヨコがわたしは好きだなお誕生日おめでとう

ゲボ吐きながらやってる苦労をヒナちゃんは垣間も見せないもんね…

ジャニ勉全然見てない客www

「ネットで(ローカル番組の)動画を見てる」発言はカットされないんだ…そっか……

ヤンマーは本当にかわいいなぁ☺️

いや、360度の是非はおいておいてあのモニターは本当に見やすかった。あれは良かった

【東京】
怖いところ出てるヤスくんもそれなりに魅力的だから気にしないで

MC中の(上着脱いだ後の)大倉くん、肌見えすぎというか見せすぎでは…

「まるちゃん最近ぽよってきてるんですよぉ」っていう大倉くんの口調めっちゃかわいいな

すばるくんが語るまるちゃんのふわっとトレーニング話じわじわおもろい

本当、ヨコはよく大倉くんの発言に爆笑するようになったねうれしい

丸山大倉兄弟っていう裏設定謝るまるちゃん、いい人すぎて目頭が…

意味が不明すぎたヤスくんの東京ドームの好きな景色トークがちゃんと入っている…!

安田「おっぱい好きでしょみんな」

安田「小泉から第一工業らへんまでが好きなんですよね」

安田「近ければ近いほど、この距離感に甘んじてしまう人間の本能ってありませんか?」

…この日のヤスくん、ちょっとおかしかったんやろな……

でもこのヤスくんの妙ちくりん加減は好きなので、彼にはこれからもそのままで変わらないでいて欲しい

すばる「ヤス、トータル…きしょお前」wwwwwwww

夜ふかしにヨコが出た時の内訳、今見たらめっちゃグッとくる…………

「何言うてんねんお前」「遅いわ」wwwwwwwwwww

「リアルタイム急上昇ワード一位やってんで」←闇

まるちゃんのストラップダサい話本当笑える

エイトのMCは一回見たやつでも余裕で笑えるな…

だから宮根さん、然るべき地域ではそこそこウケてたから気にしないで!

なんでトリキの話はNGですばるくんの乳首ビンビン話はOKなんだろう…

「(すばると瑛太が)汁なし担々麺くらい絡んでた」っていうヒナちゃんの比喩よ

錦戸さんが「暇してました」って言っても、以前のことを知ってるから良かったね😭としか思えない

わたしは両国じゃなくてZeppだったけど、すばるくんのソロコン本当に良かったなぁ…また行けたら行きたいのう……

bonは(2016年末時点で)2年半前の曲

本当、うちのグループは”安田章大”が居るのがすごい強みですよね

「食事の方を気をつけてるので結構スーパーの方に…」っていう大倉くんのスケジュール泣ける

忙しくないオッチャン

オッチャン、こんなかわいい顔してこんな爺臭いなんて…

マツコがエイトのコンサートを楽しんでたことをちゃんと理解しているヒナちゃんグッとくるね

(とはいえ、東京は接待MC多かったけど)

コンビニでKINGの表紙にビックリした大倉くん本当にかわい過ぎたからみんなもっと彼に注目してあげてほしい

【名古屋】
競馬話と金の話はカットされないφ(´ε` )

ガンガンいこうぜ」を知っているエイトの面々にシンパシーしか抱けない…

大倉「僕は家を買いまーす」………(⊃ω⊂)(⊃ω⊂)(⊃ω⊂)

城島リーダーの連絡先を知っているまるちゃん

ネット見過ぎまるちゃん。そんな気にしなくていいよ然るべき場所には然るべき人種しか居ないからサ…

城島リーダーが2時間前からタモさんコスしてたことをコソ見してる大倉くんまじ大倉くん

キスマイ宮田くんはまるちゃんっぽい

Mステ裏でバックナンバーとしゃべった錦戸さん

すばる「僕は関ジャニ∞しか喋ってない。僕は友達としか喋ってない」…(⊃ω⊂)

ヒナちゃんは錦戸さんやすばるくんがあまり喋ってないときはササっと話振るのが本当に男前

大倉くんの「お母ちゃん」がDVDに残っター---

おたくがみんな大倉忠司事情を把握してる中で父親の話をする大倉くんまじ勇者やな

まるちゃんは下弦の月が好きφ(´ε` )

クリスマスにカップルでエイトコンに来た人嬉しいねって話してる中で「男だけでもうれしいじゃないですか」っていうヨコが本当に優しくて目頭が…(今日何回目かの

ヨコはヒナちゃんのカラオケ事情がそんなに気になるなら一緒に行けばいいのに…

ヒナちゃんのカラオケ=ジャイアンリサイタル

大倉「でもジャイアンより歌うまいよ!」←なんちゅうフォローや

すばるくんは歌った後吸入して喉のケアをしているφ(´ε` )

ヨコ「俺とすばるって、村上がノリノリなのあんま得意じゃないのよ。俺とすばる、変になんのよ」ってグッとくるしかない案件では…

錦戸「(昨日)カラオケ行ったよ。大倉とsteal your love 歌ったで二人で」
村上「呼んでよーーー!」
この流れ最高すぎる

「(大倉くんが錦戸さんと合流した先がカラオケなら)そりゃ行くよ…」なヒナちゃん泣ける

名古屋MCのヒナちゃん基本的にめっちゃかわいいな

ヨコ「あいつ(=村上)やばいって!」

忙しおじさんめっちゃ多発しとる

俺節楽しみやね

「忙し好きやねんな」

このあたりによいすばりょんがあるのですばりょん担はぜひ!

安田「還暦の渋谷さんは面白いんじゃないっすか?」

すばるくんの未来(老後?)を楽しみ慈しむ村上安田大倉丸山錦戸

【福岡】
すばるくんと橋本くんのなれそめを知りたい橋本担もぜひ!

このすばる橋本懇ろ話をしている時の年季入ったすばる担=錦戸さんの心中や如何に…

ヨコ「ヒナをギュッとした」

まるちゃんが三宅くんの真似をしてるので三宅担もぜひ!

小首傾げる大倉くんエンジェルやな

押しが強いヤス

まるちゃんが毎日続けていることってなんだろうね…

かなりえづき

錦戸的2017年目標「焼ける・鍛える・遊ぶ、いっぱいメシ食べたい」

錦戸さんすばるくんの自炊話に能動的すぎるやろ

横山「ヤスがトイプーやったら拾って帰るわ、確実に拾って帰るわ」

横山「俺と大倉無視されがち」……(⊃ω⊂)

「料理うまくなりたい」っていうショーモナイ大倉くんの2017年的目標

大倉「副業あかんて」
村上「うちの会社副業あかん」


【大阪】
横山「気ー抜かれへんな大倉」(⊃ω⊂)

大倉「(去年の京セラではうんこが)出えへんかったな」←これまじグッとくる

大阪が一番宮根・モモコ・リンゴに沸いてた。…………そりゃそうやろ!

亮おじさんにお年玉もらえる勝ち組女子になりたかった.com

やばいサンシャインのくだりまるっと入ってる

ネットの人気ランキング一位の耳掛け髪型してくるまるちゃんホンマかわいい…

すばるくんにどこいこのDVDを毎月送ってくる妙子、ガチやな

ヤスくんの餅トーク、ホンマ平和かつどーーーでもいいな…!

家族みんな餅好き=アホっぽいby錦戸

お風呂で股間隠す隠さない話めっちゃカットされてる…まあわかるけど……
 
イエモンのJAMをずっと歌ってた錦戸さん

まるの雄の部分

酸素カプセル入る人とは会わないbyすばる

ヒナちゃんいわく土曜日は元気ある

土曜日にリズム狂うヒナちゃんめちゃおもろい

すばる「昔土曜日もっとお前優しかったやろ」wwwwwwwwwwww

錦戸さんの長瀬くんのモノマネおもろい

ベンチに座ってる長瀬くんをよく見かける大倉くんうらやま

ラーメン屋で城島リーダー見かける錦戸さんうらやま

かっこいいバージョンの俺節告知かっこいい

この頃まだ蜘蛛女のキスは決まってなかったのかなー

安田「見にきてにゃん💕」

ズボズボ→そーっすね→感じ悪っ

ふた開きっぱなしのヨコ

ヤスくんのクレイジーっぷりが炸裂しとるな…

錦戸「この後”象”やるけど気にせんといて」←気にするやろ

安田くんの不自然な挙動を心配する錦戸さん泣ける

丸山「ずっとみんなの期待に応えてがんばってきた」



MC集、カットももちろんあったけど全公演分入れてくれただけでも本当にありがたい。
記憶だけじゃなくて記録に残る尊さよ。


それにしても、MCだけで2時間40分て!

関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD]

関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD]




Blu-rayに続く。