暇記

カキーン

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ'sエイターテインメント「ジャム」ツアーのアンコールについて綴る。

【純情恋花火】 3年前に行われた”十祭”というイベントの本編最後の曲が、この純情恋花火だった。 おそらくあのイベントを見た人にとって、この曲は言わば十祭そのものだったんじゃないかなーと思う。 楽しい記憶はもちろん、そこはかとないもの悲しさとか儚…

関ジャニ'sエイターテインメント「ジャム」ツアーについて綴る。の続きを綴る。

前回の続き。 【JAM LADY】 これからも私達はこの曲のイントロを聞くたびに、あのゴンドラから7人が降りてきた瞬間の高揚感を思い出すのだろう。 そしてやはり大倉担の端くれとして、大倉くんがまるちゃんの囁きを最初から最後まで邪魔し切ったことについて…

関ジャニ'sエイターテインメント「ジャム」ツアーについて綴る。

関ジャニ'sエイターテインメント「ジャム」ツアーが2017年9月10日に無事、全公演、7人全員揃って終了いたしました。 私は大阪名古屋東京福岡に参加しましたが、いやーどの公演も楽しかったです。正直今ツアーで一番書きたかったことはこのひとつ前の記事に書…