暇記

カキーン

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「蜘蛛女のキス」初日を見に行ったのでそのことについて綴る。

「蜘蛛女のキス」のあらすじはネットで検索したら山ほど出てくるし最近文庫本も再販されたので、詳細が気になる方はそちらを読むことをお勧めします。 以下はストーリーも含め諸々バレバレなので、知りたくない方は見ないでね!そのためにSNSではなくあえて…

大倉くんに主演舞台が決まったことまでを綴る。

一昨日2017年5月27日、大倉くん初主演の舞台「蜘蛛女のキス」を見に行った。ので、諸々の雑感をいくつかに分けてしたためておこうかなと思う。 思い返せば、私が大倉くんのファンになった年に彼ははじめて連続ドラマに出演した。TOKIOの長瀬くんが主演の「歌…

「関ジャニ’sエンターテインメント」Blu-ray特典のコメンタリーテインメントについて綴る。

【関ジャニ’sエンターテインメントBlu-ray特典コメンタリー】 まるちゃんの梅干しティッシュをめっちゃとる錦戸亮に色気を感じる…座椅子で遊ぶヒナちゃんに幼さを感じる……眠くなる音量wwwwwwwww「久々の哲平ちゃん」煩いヒーター消すのとかめっちゃ…

「関ジャニ’sエンターテインメント」DVD特典について綴る。

【Disc3/ツアーメイキング映像】 大倉くんに優しいんだかそうじゃないんだかよくわからない錦戸兄ちゃん…まるちゃんの挨拶中メンバーが薄ら笑いなのが気になるwすばるくんプロテイン飲んでる?まる腹やばいな(2回目)上脱いだり下脱いだり肌見せが多いグ…

「関ジャニ’sエンターテインメント」DVD本編について綴る。

前回の記事で味をしめたのでしょう、今回も見てそれを咀嚼して文章に落とし込む手間を省きました。 明日発売の関ジャニ∞のライブDVD「関ジャニ’sエンターテインメント」の初見の(感想ですらない)印象覚書。本編なので公演に入った人はなんてことないと思い…