暇記

カキーン

「関ジャニ’sエンターテインメント」Blu-ray特典のコメンタリーテインメントについて綴る。

関ジャニ’sエンターテインメントBlu-ray特典コメンタリー】
まるちゃんの梅干し

ティッシュをめっちゃとる錦戸亮に色気を感じる…

座椅子で遊ぶヒナちゃんに幼さを感じる……

眠くなる音量wwwwwwwww

「久々の哲平ちゃん」

煩いヒーター消すのとかめっちゃ萌えるやん

こたつに入ってボヤっとしてるだけなのに絵になる大倉渋谷錦戸よ…

丸山大倉兄弟設定推しの大倉くん

丸山「全然分かれへん麻雀」wwwwwwww

まるちゃんと大倉くんの二人だけの爆笑トークに一切触れない他5名シブい

モモコ姐さんに一番湧いたのが大阪ってちゃんとわかってるんやね

錦戸「章ちゃんのギブス、変やんな」wwwwwwwwwwwww

こたつに入ってボヤっとしてるだけなのに絵になる大倉渋谷錦戸よ…(2回目)

大倉くんがめっちゃみかん食べてる

ロックマンの手wwwドラえもんの空気砲wwwwww

大倉くんのゴミをちゃんと捨ててあげる錦戸さんの優しさ、五臓六腑に染み渡るな…! 

大倉くん、めっちゃ炭酸水飲むやん

ここぞとばかりカッコつけてるところを弄られないよね…だって七人とも当事者だもん

ブリュレ久々だったんだね意外

大倉くん、オーラス前日に食べた韓国料理に拘りすぎやろ

普通にDVD見てみんな全然しゃべらへんやん!

まあ大倉くんは結構コメントがんばってる方

あ、すばるおじいちゃん寝そう………………

思いのほか年下4人ががんばってる(コメンタリーを

「スピード感がありますよね」って言ってる大倉くんのスピード感が完全に0なのが本当笑える

大倉「みんな歌うまいなー」

やばいすばるおじいちゃん完全に寝そう…………………………

「挨拶は気まずい、家で見る時は飛ばす」………あ、ガチで飛ばした!!!

ヒナちゃんだけ挨拶流してかわいそうやん

「こたつは絶滅危惧種」ってまるちゃん!わたし毎年使ってる!!

キッズダンサーを受けて
ヨコ「めっちゃかわいい子おってんな…」
大倉「ちいちゃい子好きなん?」
この会話普通にやばい

ゲッツの人よりゲッツを自然にやる人wwwwwww

今さらだけどテレビ、もっと大きくても良かったんじゃないかな…

タオルの小ささにこのタイミングで苦情だす大倉くんめっちゃおもろいな

日に日に鼻がデカくなってきてることを気にしてるヤスくん……

(自分が入った)全公演でスベってた外人ブラックに爆笑するまるちゃんの優しさ

みんなご飯のことに必死で全然映像見てないwwwwww@レンジャー

すばるくんが食べてるラーメンのスープだけ飲んで「パスタ食いたい」って言う錦戸亮の奇行…

フライングの人が公演日の二日前に変わったwwwwwwwww

率先して出前に対応する錦戸さんステキ

“エサ感半端ない”に爆笑

ドア閉まる時の音で気持ち悪くなる大倉くんの繊細さ

ゾンビがこわいすばるくん><

ゾンビ落ちてくるのむっちゃ早い&追っかけてくるwwwwwww

すばるくんもしやタカツキング担…!

大倉「酒飲んでたらもっと楽しかったのに〜」

薄々気づいてたけど、大倉くん過度の酒好きやな

あ、ペンライトを紫にしてることちゃんと気づいてくれてる!

からのThe Lightで「全員青になるby錦戸」発言に「え?!」ってなるまるちゃんうける

大倉「(山田は)二人とも歌上手いな〜」

The Lightの衣装のコンセプトはアイドル

The Light、当初は後ろで5人が踊る設定だっただと…?!

錦戸「(山田の二人)仲よさそうやんけ!」

来たぜ夏!(※1月15日です

安田「よこよこさん〜」

こんな昔からの付き合いで気心知れてる仲でも、エイトは互いにみんな気遣いあってるのだなぁ…

大倉「このコメンタリー、何がおもろいん?」www
渋谷「オッサンの食事風景…」wwwwwwwww

ヨコも大倉くんもまるちゃんを歌上手いってちゃんと思ってるんだね

大倉くんの膝、めっちゃボリューミー

なぐりガキBEATのトランペットで酒飲みたくなるヤスくん、大倉くん並みにやばいな

大倉くんがパーカー脱いでその後まるちゃんとどうでもいい話しだした

ItoU本当にいい曲…

ヨコ「もーあいして」

錦戸「ええ歌やなこれ」…ですよね!

コメンタリー、すばるくんとヒナちゃんがめっちゃしゃべらへんそしてその傍らまるちゃんと大倉くんが延々どうでもいいことを喋ってる

言ったじゃないスカは難しかったφ(´ε` )

大倉「この照明で映すとみんなすごくきれい。美しい。」っておたくか君は

ベースを間違えたことを"違うところにいった"と表現するまるちゃんwww

オッサンらがめっちゃはしゃいで作ってたハダカのトラック

すばるくんの乳首、注目されすぎでは…!

本当、まるちゃんと大倉くんはどうでもいいことしか喋ってないな

舞台中だったのに「tornもやったからどうせだったらsteal your loveの振り付けもやらしてくれ」って言ってくれた屋良くん…

steal your loveを真剣に見ている7人…を見ているワシ

いつもbon前に衣装を渡してくれてたヨコとヒナちゃんにこのタイミングでお礼を言う二人

キングオブ男のすばりょんの落ちサビを「一度でいいからやってみたい」大倉くんに爆笑

キングオブ男、踊らないって決めたのにすばるくんがめっちゃ踊ってるから踊ってしまったにしきど(⊃ω⊂)

レイニー、ロマネスク、悲しい恋がキングオブ男前にセトリに入ってたものの札幌のリハでカットされたという事実を今この瞬間に知る

前向きを全力で踊る安田大倉を見て
渋谷「やめとけって!疲れるぞヤス」
大倉「ヤスやらな怒んねん」

大倉「全部祭り風に変えるからヤス」
丸山「兵庫の血が…」

大阪のこなもん=エゴサーチで一番評判悪かったやつwww

まるちゃんの動き=独特な芝居する舞台役者

大倉くんのコメント、いちいち面白すぎてその度に感動してる

タンバリン叩くすばるくんの左手につけてるやつはストラップを使った手作りφ(´ε` )

ジャムり出す大山田を見て「そこそこ人気あるバンドの人みたいby渋谷」

大倉「いいバンド」
丸山「また見にくるわ」

すばるくん&ヨコ、大倉くんの挨拶をあんまりいじらんといてあげて〜www

NOROSHIはオイルでぬるぬるだったんですね…

コメンタリーで早送りとかアリなんすかっ

村上「よう出来てる!」

まるちゃんの顔は鼻から上がおとんで鼻から下がおかんφ(´ε` )

このコメンタリーに不安を覚えているエイトwwwww


さよなら〜〜〜


関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]

関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]



追記アリ