暇記

カキーン

「関ジャニ’sエンターテインメント ジャム」DVD初回限定盤 Disc3について綴る。

DVDの初回盤は既にネットショップでは完売してるっぽいので販促になるのかは謎ですが、店頭にはまだ普通に並んでいたりあと予約キャンセル分が来週から発売されたりするので、現時点で買えない方もおそらく大丈夫なのではないかなと思いますがどうでしょう。
あ、あとオリコン初動に計上させるためには遅くとも今日の夕方くらいまでに購入した方がよいですよ!

とりあえず、HMVの在庫一覧でも置いておきますね…
http://www.hmv.co.jp/productitemstock/stock/8475778



【2枚目/00:00:00〜】
白T着てこれといってオシャレでもないメガネかけてる非アイドルモードまるちゃんはそこはかとなくスケベですね

大倉くんヒゲ剃ってるってことはリハーサルって本当に直前なんですね

カメラ見ながら「いま犯されてる気分やもんby安田」っていったいどういう意味…

真剣な顔で仕事してる大倉くんと屁をこきながらラーメン食べに行く山田のコントラストがとてもよい

ヤスくん、自分のことを「屁をしたらあかんキャラクター」って思ってるんだ…

「屁は臭いがしなかったらパーカッション」…………………………

本当にヤスくん私服の傾向が変わったね

しばらく真剣な札幌リハーサルシーンが続く

噴水にワビサビを求める錦戸

メンバーがスタッフと打ち合わせしてるときの参加してるのかしてないのかよく分からないまるちゃんの佇まい、グッとくる

にしきどはメイキングでカットされがち( ;∀;)

去年の沖縄の’集中5億’がまだ活きてた感動

ヒナちゃんのこのサッカー姿、映していい格好なんスか

【00:10:00〜】
前から薄々気づいてたけど、まるちゃんって乳首にただならぬこだわりがありそう

錦戸さんが前髪上げだしたのって名古屋からだっけ

しばらく札幌の超ダイジェストが続く

まるちゃんのスーツっぽいセットアップが気になる…着ると案外楽なのかな…

見慣れた京セラのドームの天井キター

安田くんの髪型に終始を迷いを感じたツアーでしたね

虫で大騒ぎするアラサーたち…

青春のすべてで遊ぶ錦戸大倉

すばるくんが「痛い…痛い…」って言いながら喉をアイシングされている…

「(客の盛り上がりは)えげつないがピークやな」って本人たちも解ってるのか頼もしいな

【00:20:00〜】
えげつないリハのヤスくん、見てて心配になるくらいにガリガリ

パンツ姿で廊下を疾走する錦戸

出演者専用シャワールームに入る忠義。まあ出演者だからね。

なるほど、しっくりこなかったから衣装変えたのか@Answer

しばらくAnswerのリハ風景

ヒナちゃんヒゲちゃん

リハ楽しそうなんかずっとニコニコしてる

相変わらずすばるくんのレッスン着オシャレ

イントロで鼻ほじってるの映ってるでヒナちゃん

まさか大倉くんが乗り回してるのってAnswerのキックボード…?

28分からノスタルジアリハ

リハーサル用の簡易衣装、大葉とかモロヘイヤっぽい

ノスタルジア、めちゃくちゃダンス練習してるそれだけで泣ける

【00:30:00〜】
皆ダンスに苦戦してるのにヤスくんだけ苦戦してないように見えないこともない

「みんな惜しい」「本番までには間に合う」

この辺りから名古屋

大倉くんのキックボードブームとヒナちゃんのタンクトップブームいったい何なん

「朝まで遊んじゃった、亮ちゃんと♪」とかわいく言ってる大倉くんの格好が本当にひどい

ハピネスハピネスハッピネース

三時間弱のコンサートしたあとカラオケとか正気かこの人

37分にすばるくんのかわいいピースあり

東京へ

黒タンクトップに黒のゴツいベルトして金色のネックレス着けてトレーニングする大倉くん、おっかなさすぎるわ

相変わらず大倉くんとまるちゃんの絡みは中身ゼロ生産性ゼロで最高

【00:40:00〜】
TokyoholicがBGMのコンサート映像、いい場面の寄せ集めって感じで全部素敵

真剣なダンスリハが延々続く。ダンスリハ風景が好物の人はたまらない感じ

ソーリーソーリーラブ、前回はゴンドラだったから今回の方がハードモードなのかな

ヒナちゃんに立ち位置教えてもらうすばるおじいちゃんかわいい

【00:50:00〜】
この映像は最寄り駅からヤフオクドームまでいくらなんでも遠すぎるぞということを伝えたいのだろうか

錦戸さんのグローブトロッターめちゃかわやな

出たよ章ちゃんの精子卵子の受精ギター

ラストやからって何も喋らん宣言したのに喋らされる忠義

まるちゃんのこの挨拶で気合い入るんだろうか…

00:55:01あたりの大倉くん最高だからみんな見て

大倉くんファンならまだしも、他の人のファンは大倉くんが噴出した水なんて汚水でしかないんじゃ…

缶ビール片手に帰る用意してるヒナ大倉

ボトムスはく忠義の後ろにいちごパンツ一丁のすばるくんが

おたくの映像が不評だったからって今度は声かい!必死か!!

明らかに未就学児童の声による「みんながんばってね」www

コンサート盛り上がってよかった→晩酌の流れが謎…

白いヨコが自分より白いハイネックを着ている

ヨコまるヤスの絡み、蛇足すぎて最高

すばるくんの「ライブ中が一番”平和”」という表現がすごくステキ

「仲良しこよしだけじゃ絶対に無理」ってそりゃそうだよねお仕事だもんね

なぜかすばるくんと大倉くんのメッセージでメイキングが終わました





メイキングはボリューム満点、見たかったものがたくさんまとめてあって充実の1枚でした。音声はともかくファンの映像も少ないし。


MC集に続…かないかも。思いの外カットが多くてさ〜。